浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



森永卓郎講演会♪

今日、2月28日
オークラアクトシティホテル浜松
森永卓郎講演会が行われました
コピー ~ 20110212121125804_0001


参加してくれたE子ちゃん、M美ちゃん、M美ちゃんのお友達
201102282046000.jpg

その他、お写真撮れませんでしたが、
さん、Kさんのお父様
皆様、ご参加ありがとうございましたm(__)m


森永さんの講演

具体例が多くわかりやすく
笑いもたくさん散りばめられていて、
とても楽しかったです

1時間半、止まることなく話し続けられ・・・
やっぱり、めちゃめちゃ頭の良い人なんだな・・・と

でも、威張ることなく
自慢することもなく自虐ネタ満載で楽しませてくれました

イタリア語勉強してイタリア目指してみようかな・・・ナンテ
ちょっと思っちゃいました

そんな私はけっこうラテン系(笑)

楽しく為になる時間をありがとうございましたm(__)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
