浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


3月最初の週末♪♪

今日、3月6日

オークラアクトシティホテル浜松では披露宴がありましたよ

司会神谷幸恵さん
神谷さんいつも元気
ステキな笑顔でこちらも元気をいただきます

披露宴、スタート直前に新郎新婦さんと
201103061528000.jpg
写真からもわかる様にとっても笑顔がステキなお二人でした

神谷さん、K-MIXうごラジで、以前、新郎新婦が勤めていた職場にリポートに行ったことがあったそうで
お二人とはそんなご縁があり、今回の再会だったようです


実は結婚1周年の今日、ご披露宴というお二人
披露宴もお二人のこだわりで、色々なオリジナルがありましたので取材できたら良かったのですが・・・
(確認準備などで時間が無くなってしまい・・・
披露宴会場も明るいお二人カラーでとてもステキでした

おめでとうございました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
