浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


今、できること!

被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。


震災・・・

そして、震災に加え、原発の不安・・・


阪神大震災で本社が被災したときのこともよみがえるなど

正直、気持ちが落ち込む日々が続いていました。


そんな中、特に、被災を経験された関西から

被災をしていない皆さんも、一緒に落ち込んで無気力にならないで・・・の声!


阪神大震災を上回る大震災

地震の被害に加え、津波の被害、そして、原発・・・


復興には、かなり長い時間を要することが想像できます。

長期戦です。


ここで、被災していない私たちも落ち込んで

日本経済が共倒れになってしまってはダメなんです・・・


長期戦に耐えられる、

これから被災地を、被災された皆さんを、

ずっと支えていける経済力を、

被災していない私たちが作り出していかなくては!


今できることのひとつは、

仕事を頑張って、

長期に義援金を送り続けられる経済力を!


ここ数日、そんな風に考え、

私たちが頑張らなくては!!と奮起しています!


お待たせしました!

さんく-せ.浜松の活動ブログも復活です!!!



今まで以上に、体力・知力・経済力を付けて

被災された皆さんを少しでも支えていきたい!!


そして、もちろん節約もつづけていきます!


少しでも元気を出していただくために

私たちが元気にならなくては!!!
(自分に言い聞かせています!)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
