浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



第6回 乗り合いばなし

いよいよ

乗り合いばなしが三日後になりました

20110323214252716_0001.jpg


3月26日

芦屋ルナホール

17:30開場 18:00開演

http://www.cinq-c.com/talk/index.html


20110323214513093_0001.jpg


今回は
芦屋市、今年度の
「芦屋夢ステージ」に選ばれました


そして、今回は
ローランドさんの全面協力

USTREAMライブ配信があるんです
http://www.ustream.tv/channel/cinq-c

皆さん、良かったら是非、見てみてください
当日、見られない方も、しばらく大丈夫です
後ほど、詳しくご案内しますね


また、今、震災の影響で、イベント事
キャンセルや延期、見送り・・・になっていますが、
乗り合いばなしは、芦屋夢ステージということで
芦屋市とも協議の結果、予定通り行うことになりました

その為、と言ってはなんですが、
場内に義援金のチャリティボックスをおくことになりました

そして、ステージの最後には
阪神淡路大震災の地から、
お見舞いの気持ちを発信するプログラム

盛込んでいます


そして、今日、3月23日
会場となるルナホール
リハーサルが行われました

浜松から参加
ピアニスト 森山雪子さんと
081212_379_pp_20110324015533.jpg

行ってきました

雪子さんのブログでも早速、ご紹介いただきました
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/


このブログでもご紹介させていただきますね

明日につ・づ・く・・・



コメント

昨日は、お世話になりました。

昨日の最後のメッセージ、実は、涙が出そうでした。
阪神大震災を体験した方たちからの明るいメッセージ
様々な思いを共有しようとする姿勢
私も、想いを共にします。

土曜日、宜しくお願いいたします。

もりりんさん♪
コメントありがとうございます

本当は、メッセージの部分にも、もりりんさんにピアノをつけていただけたら、もっともっと素晴らしいものになるのでは…と思うので残念です

今回はUSTREAMの配信もあるので、会場に来られない方にも、是非、ご覧いただきたいですね

宜しくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
