浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



乗り合いばなし②

第六回 乗り合いばなし

今回はUSTREAMライブ配信もあり
http://www.ustream.tv/channel/cinq-c
(現在、予告放送しています


浜松からの参加者

原田希実ちゃん

IMG_4585.jpg

お伽噺「桃太郎」を語ります

IMG_4460.jpg
(こちらのは、新体操バージョン)

キャワユイ


そして、のんちゃんのママ

原田靖子さん

DPP_0052.jpg
(ママのお写真はグランドエクシブ浜名湖さんからいただいたもの)

中国料理美食会の司会をする原田さん

乗り合いばなしでは
「竹取物語」こどもバージョンを語ります



そして、そんな二人の語りにオリジナルピアノ曲で演奏をしてくださるのが

浜松のピアニスト森山雪子さん

081212_386_pp.jpg

乗り合いばなしは去年につづき、2回目の出演となります


今回も原田さん親子以外にも

本社から出演

山本ひなたちゃん「舌きり雀」

正司美菜ちゃん「花咲か爺さん」


ピアノも担当していただきます


そして、私、北島寛子

081211_252_pp.jpg

2部に出演させていただきます

芦屋の昔話
藤原金光のお話「金光の夢」
を語らせていただきます

緊張~


昨日はピアニストの森山雪子さんと一緒に

ルナホールでのリハーサル(場あたり・音あわせ)に行って来ました

201103231410000.jpg
雪子さん

明日につ・づ・く



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
