浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



乗り合いばなし④

3月23日
乗り合いばなしリハーサル。
201103231435000.jpg
 この日は地元ケーブルテレビの取材もありました。

201103231448001.jpg
ケーブルテレビさん、演出をする田淵を撮影


そして、今回はローランドさんのご協力により
USTREAM配信があるということで

こちらは会場客席後方に設置されたUSTREAM撮影&配信班。
201103231526001.jpg

201103231527000.jpg

テスト配信は大丈夫でしたが、当日はいかがでしょう
こちらもドキドキです

演者は手振り身振りで語り。。。
201103231532000.jpg

ステージ袖からはこんな感じ
201103231513001.jpg

緊張が伝わってきます
201103231513000.jpg

衣裳屋さんから本格的な衣裳を借りて身に付ける語り手も・・・
201103231524000.jpg

と言ってる間に、当日です

それでは芦屋に行って来ま~す




コメント

リハを聞いて……
皆様の「語り」や「社長さま」への
真摯な姿勢を垣間見ることができました。

もう、6回目になるのですね。
継続こそが、才能だと思います。

ありがとうございました♪

もりりんさんこそ、今回2回目の出演ありがとうございましたm(__)m
本社の皆さんも、もりりんさんとnonnonさんの『かぐや姫』に感動していました
社長は今日、早速、次回の構想を話していました

もりりんさんの次は6月18日のコンサートですね
CALさんも来られそうで…楽しみです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
