浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



カエルが苦手な人はパスしてネ^-^;

今週、桜の花も一気に満開に向けて、花開いていますネ

家の近所の桜の木も

201104051601000.jpg

上は4月5日の様子

そして 

NEC_0267.jpg

4月7日の様子


春爛漫


森町の実家でも、たくさんの花が咲いていますので

ご紹介したいと思いますが


その前に、2週間前(3月22日)の様子を・・・


この頃、実家では木蓮の花もまだつぼみでした

201103221435000.jpg

そして、裏山に入るとナント・・・

201103221440000.jpg

カモシカさんに遭遇(写真中央の黒っぽいのがそうなんだけど…


こんな方にも会いました

201103221509001.jpg

サワガニさん(ハサミをあげて、威嚇されました)


そして、こんな方にも会っちゃいました・・・

201103221456000.jpg

大きなカエルさんです

このカッコウのまま動かなかったので勇気を出してもう1枚

201103221456001.jpg

けっこう大きかったんですよ


そうしたら、10Mも離れていないところで・・・

201103221457000.jpg

もうひとり・・・

こちらも動かなかったので、もう1枚がんばってみましたが・・・

201103221457001.jpg

こちらの方が、更に、若干、大きかったです・・・

201103221456002.jpg

ゲコッ

春ですね



コメント

森の目覚めの季節ですね。
自然が与えてくれるエネルギーに
私の心もフワっと解放されます。
素敵な写真をありがとうございます。

もりりんさんいつもコメントありがとうございます
今年も春がやって来ました
桜をはじめ、花々の開花、植物の息吹、自然の目覚めにエネルギー・パワーをたくさんいただきます

こうして春を感じられることに心から感謝です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
