浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ガーデンパーク♪つづき

4月22日ガーデンパークで行われた

音と語り「熊野御前」
コピー ~ 201104221408000

ピアノの森山雪子さんと 語りの原田靖子さん


私が見学した位置が、二人とは池をはさんでこちら側・・・ということで

201104221339002.jpg

演奏中の写真がわかりにくくて申し訳ありませんm(__)m

201104221355001.jpg

屋外とはいえ、音響設備が整っていてとても聴きやすかったですよ

のこちらから眺めていると、

1枚の絵の中に二人が入り込んでしまっている様な風景でした



演奏後、ケーブルテレビや新聞社から取材を受けていましたよ

201104221359000.jpg

ケーブルテレビでの放送日程
森山雪子さんのブログで詳しくご紹介されています
http://ameblo.jp/msartworks-moriyama/

繰り返し放送されていますので、まだ見られますよ

201104221357000.jpg



さて、ガーデンパークと言っても、とても広いのですが

演奏が行われたのは花の美術館・花のガーデン
201104221413001.jpg201104221403000.jpg


ガーデンパークの入り口からすると、一番奥のエリア・・・

ガーデンパークに到着したのが時間ギリギリだった私は

こちらで移動

201104221328000.jpg

そうです「遊覧船ガーデンクルーズ」

201104221331000.jpg

船長さんが楽しく色んな説明をしてくれるのでオススメですよ


花のガーデンは今、特にチューリップが満開で、とてもキレイでした

201104221415000.jpg


その他にも、パーク内をぶらり一人歩き

201104221422000.jpg

たけのこさんが出ているなど、自分だけの発見も楽しみました

ガーデンパークこれから暖かくなりオススメですね


雪子さんプロデュース原田さんも出演するコンサート
「伝えたい、いのちの響き」~ピアノ三重奏と朗読~
6月18日14:00~
アクトシティ音楽工房ホール


また後日、改めて詳しくご紹介します




コメント

ガーデンクルーズでゆったりした時間を過ごせましたか?
浅い水の上なら、私も大丈夫です。(若干、水が怖い私です)

もりりんさん、いつもコメントありがとうございます

もりりんさんかわゆいです
では、船上演奏会などがあったら、ちょっと躊躇されちゃいますね

今回の様なガーデンでの演奏会など、今後、色んなシチュエーションでの演奏楽しみにしています


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
