浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


「縁結ばれもち」のご利益は?!

今日は青野さんから

昨日、名鉄ホテルで行われた披露宴のリポートが届きましたのでアップします


司会者 青野友彦さん

コピー ~ aono_prof




今日の会場は

石壁のメインステージが印象的な「フローラ

http://www.h-meitetsu-h.co.jp/bridal/reception/index.html

090620-02.jpg

シックでありながら温もりを感じる空間です。
人気を集めているというのもうなずけますね。

会場内に足を踏み入れると、ひときわ目をひいていたのが、
新婦さんのデザインによるウエディングケーキ

090620-01.jpg

新郎新婦ともに楽器に関わるお仕事をされていることにちなんで
サイドのデコレーションがピアノの鍵盤に、
トップのデコレーションはハートが乗った音符になっています。
(この写真だとちょっとわかりにくいかもですが・・)

お二人にいかにもふさわしいケーキですね。

このケーキ、ゲストのみなさんにも注目の的で、
新郎新婦入場前のひとときにはケーキの前に人だかりができるほど。


新郎は地元浜松のご出身、新婦は松江のお生まれということで、
お二人がゲストのために用意したオードブルは、
「浜名湖産のうなぎ」と「宍道湖産のしじみ」を素材にした心づくしの品。
(残念ながら写真は撮れませんでした・・(^-^;)

おたがいの地元の食材を組み合わせた、粋な演出ですね。

浜松と松江の素敵なカップリング、みなさま美味しそうに召し上がっておいででした。

そしてお開き後。お見送りの際に配っておられたのが、
新婦の地元、出雲大社の名物、「縁結ばれ」もち
紅白のお餅がぴったりと寄り添った、いかにもご利益ありそうなおもちです。


090620-03.jpg

なんとわたしにまでくださって・・ありがとうございました。
美味しくご相伴にあずかりました。

この「縁結ばれ」もち、島根にしか売ってないともお聞きします。

本当に「お二人らしさ」にあふれた披露宴でした。
ゲストのみなさまの印象に、必ずや残ったことでしょうねえ。





縁結ばれもち・・・とっても興味があります

食べたら良いご縁があるかな~

と、他力本願な私・・・

あと、名鉄ホテルさん、デザインしたケーキを作ってくれるなんてステキですね

ケーキがオリジナルというだけでもお客様にはとても印象に残りますもんね

青野さん、忙しい中、リポートありがとうございます


そんな青野さん出演のラジオ番組は

FM Haro!(76,1) 毎週、火・木曜日 11~14時
http://www.fmharo.co.jp/program/radioh/index.html

ラジオを聴いて、青野さんのあたたかい人柄に触れて下さい

ぴろ

スポンサーサイト

コメント

青野さん、ご活躍の様子嬉しいです!

ぴろさんには私たちの披露宴の司会をしていただいたのがきっかけで
こんなに長く、深く、おつきあいができるとは思いませんでした。
本当に縁は不思議だし、逆に人は縁を大切にする事からしか
人生が広がらない……と、ぴろさんとのお付き合いの中からも感じます。

青野さんとも、バンドで出会わなければ、私もお近づきできなかったかも。
本当に、不思議です。

ケーキは、この前で写真撮りたい感じですね!

もりりんさん
おっしゃる通りです
もりりんさんと出会えて、ご縁を継続できて本当に良かったです
青野さんも、nonnonさんも、もりりんさんからのご紹介で、こんなに世界が広がって
もりりんさんとのお付き合いが続いてなければ、上二人との出会いも無かったと思うと…
いや、あり得なさ過ぎて想像も出来ません…

今後もどんな出会いやご縁があるのか、楽しみに頑張りたいです

発表会でお忙しい中、気に掛けてコメントいただいて本当にありがとうございますm(__)m
発表会の大成功本当におめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o(具体的な指導方法のご紹介など、とっても勉強になりました森山先生にご指導いただいている生徒さんたち、本当に幸せですね

私の方はなかなかコメント出来なくて申し訳ありませんが、BLOG毎日楽しく拝見させていただいています
もりりんさんのBLOGから、窓枠の社長さんのBLOGにも秘かにハマっていて…(笑) そんな出会いも楽しんでいます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
