浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ウエディングリポート♪

4月23日
オークラアクトシティホテル浜松

ぴろ婚礼司会を担当させていただきました

新婦はオークラの社員さん
美味しいパンを作る製パンの担当社員さんということで
201104231511000.jpg
ウエルカムボード職場の先輩やご友人と一緒に作られた
パンでできたもの

真ん中の似顔絵はご自身で描かれたもの
飴細工も飾られてステキで美味しそう


披露宴の最後には
201104241231000.jpg
多分、新婦手作りのラスクが配られました

201104241233000.jpg
ハート型のラスクです

とっても美味しかったです
(食べてみたい方は、四角い形ですが、オークラベーカリーにありますよ


翌日、思わずオークラベーカリー行っちゃいました(笑)

201104241210000.jpg
色とりどりのケーキに思わず


そして、その日
阿也ちゃんが司会に入ってくれました
コピー ~ 201104241151000
ステキな新郎新婦さんと

阿也ちゃんの新しいブログでも紹介あり
http://ameblo.jp/aya060120/page-3.html#main
コピー ~ 201104241142000


担当者のNさん
コピー ~ 201104241137000

心温まる披露宴になったそうです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
