浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



おとぎの国☆

4月29日
イオン浜松市野ショッピングセンター

司会に入らせていただきました

セントラルコート特設ステージで行われる

「よろず劇場とんがらし」による
「おとぎの国のゆうびんやさん」という劇?上演の司会です

「よろず劇場とんがらし」という劇団
劇団と言えど、何と劇団員はたった一人
(「一人とたくさん」と言った方が良いのでしょうか…)

201105021958000.jpg

たったひとりの劇団員の「りょうちゃん」
一人芝居・人形劇・腹話術全てを使って
お話をお届けする一人芝居の専門劇団
とのこと

と、言われても、
私も見るまでどんな感じなのかわからないまま・・・


りょうちゃんは10年間の保育者としての経験をいかして
お子さんたちとの心のふれあいを大切にしているということで

201104291302000.jpg

登場と同時に子供たちの心を掴んでいます

コピー ~ 201104291303000

子供たち、目を輝かせて、りょうちゃんに釘付けです

コピー ~ 201104291304000
コピー ~ 201104291304001

子供たちと軽いウォーミングアップ?!を済ませて・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
