浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



おとぎの国☆☆

4月29日 ゴールデンウィーク初日
イオン浜松市野ショッピングセンター
1F セントラルコート 特設ステージ
では

「よろず劇場とんがらし」による
「おとぎの国のゆうびんやさん」が上演されました

たったひとりの劇団員「りょうちゃん」
一人芝居・人形劇・腹話術などを駆使して
お話をすすめていきます


ゆうびん配達員になったりょうちゃん登場

コピー ~ 201104291309000

子供たちは釘付け

201104291310000.jpg

大人たちもりょうちゃんの一人技?!に思わず見とれてしまいます

いっこく堂さんで有名な「声が遅れて聞こえる」技もできちゃうんですよ!

201104291310001.jpg

演じているのはりょうちゃん一人なのに あら不思議
ポストやぬいぐるみたちが生きているよう動き・しゃべります

201104291313000.jpg

心温まるストーリーを一人で熱演してくれました
色んな声で演じらるなど、
私もしゃべりてとしてもとても勉強になりました
ありがとうございました

りょうちゃんの熱演・技も素晴らしかったのですが、
何より、それを真剣にみている子供たちの純粋な姿
心癒されました

「日々、ちっこいサーファー」さんのブログにも紹介有り
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/
(ちっこいサーファーさんことさる吉さんの方が写真がキレイです



さて、イオン市野ショッピングセンターでは
このゴールデン期間中も、楽しいイベントがいっぱい

201104291652000.jpg

その中で、うちから司会者さんが入るのは
5月7日イオンの森コンサート

こちらは大人向けイベントですね
「泉谷むつみ」さんのシャンソンコンサート
16:00~・18:00~の2ステージ

司会は原田靖子さん
また改めてご案内しますが、お楽しみに



個人的には、翌日
ダイヤモンド☆ユカイ様のライブもかなり気になりました・・・
201104291651000.jpg

イオンさん、
今度はダイヤモンド☆ユカイ様のときも司会者呼んでくださいNE・・・ナンテ



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
