浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



GWリポート?!

GW真っ只中・・・後半戦??
皆様はいかがお過ごしですか?

まぁ、弊社の関係者はお仕事の方も多いと思いますが・・・

私も昨日、5月3日
袋井市のフィオレンティーナにあるバンケット
「トスカネッラ」で司会をさせていただきました

201105031202000.jpg
(お花はFairy taleさんが担当してくれました)
http://fairytale.hamazo.tv/


知人の30周年感謝会

Zekiさんがカメラマンで入ってくださったので
写真が出来てきましたらまた詳しくご紹介しますね
http://zeki72.exblog.jp/

201105031208000.jpg
(始まる前、余興を準備する出席者の方)

パーティーはもちろんイタリアンのフルコース
最後はお庭に出てデザートブッフェ・・・という贅沢なパーティーでした
201105031528001.jpg
(ん~私も食べてみたかった

フィオレンティーナ・トスカネッラどちらもとっても雰囲気が良いです



そして、今日、5月4日
オークラアクトシティホテル浜松
45F スカイチャペルで人前結婚式
があり
司会をさせていただきました

201105041041000.jpg

いつもだったら
チャペルからのぞむ遠州灘では凧が揚げられているのが見えるのですが
201105041042000.jpg
今年は・・・

人前式のみということで
今日、初めてお会いした新郎新婦でしたが
美男美女、大人で、とてもステキなお二人でした

新婦が、新郎のお父様がデザインされたアクセサリーを身に付けていらしたのが印象的でした

モチーフはお父様の好きなエーデルワイスの花ということで
お二人のリングピロー
201105041048001.jpg
エーデルワイスの生花で作られていました

ご親族のみの心暖まる結婚式でした
立ち合えたこと、とても嬉しく思います

201105041042001.jpg
(地上185Mの展望回廊)


と、と、お仕事のリポートばかりになりましたが・・・
皆様、ひきつづき良いGWを



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
