浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ベイビィアップ と Yuki特派員報告の二本立て♪

ぴろです

6月3日のBLOGで紹介しました、浜納豆を世に広めるべく頑張っている新米パパ「パッチョ」

パッチョからベイビィのBLOGアップ許可をいただきながらアップが遅くなってしまいましたが

皆さん、遠慮なく癒されて下さ~い

090608_0005~02

(5月28日誕生のベイビィ・・・写真は6月3日にいただいたものです)


パッチョのから・・・

お疲れ様デース
“産まれた時からすでにメタボ”のうちの息子は元気だよ
飲むミルクの量がかなり“規格外”で看護師さんがビビってた…

食い意地張ってる所は間違いなく父親似




何をおっしゃいますやら~、全然メタボじゃないですよ~

メチャ(ギザ?)カワユス

このホッペタ 絶対さわりたいよぉ

赤ちゃんって何でこんなにカワイイのでしょう そして福々しい

見ているだけで、こちらもニヘラ~って絶対笑顔になっちゃうんだよね~

絶対、癒しオーラが出てるよね~

今頃はもう名前も決まって・・・

パッチョパパ、またご報告お待ちしています




そして、これもまたちょっと前になってしまうのですが、

Yuki特派員からは、こんな報告が・・・(6月14日の報告です)

昨日ハローからプレゼントが届きました!
本当に当たりました
ありがとうございました


photo_20090622221603.jpg

プレゼントは島そば希望で島そばがあたりました(^○^)
人気だったんですね!?
正直26年間生きてきて、懸賞にあたったことがなかったので、本当にうれしかったです。
これからもハローのプレゼントにはかかんに応募していこうと思いました。



Yuki特派員、ホントに良かったですね

実は、私たちも島そばを希望していたのですが、送られてきたのは静岡サイダーだったので・・・
(当たらなかった人もいたようなので、当たっただけラッキーですが・・・)

200906131338000.jpg

Yuki特派員は見事大当たりで島そばゲット

お味はいかがでしたか? もう食べたのかな?

静岡サイダーは、フツーに美味しかったです

FM Haro!のプレゼント

裏情報では、お花のプレゼントも当たりやすいようです

是非、皆様も応募してみて下さい

明日の青野さんの放送で是非

スポンサーサイト

コメント

ホント赤ちゃんって天使みたいに可愛いですよね☆☆
Piroさん、侑樹君懸賞当たるなんてすごいじゃないですか!?
おめでとうございます(^▽^)
きっと日頃の行いが良いからですよ~☆
そんな自分はまだ当たった事ないけど、これって日頃の行いが…ん~
そんなに悪くはないと思うけど、でもすごい良いかって言われると…ん~
でもでも、人に親切にをモットーに生きてるのでこれから期待って感じです!
それからPiroさん自分なんかに勿体ないお言葉ありがとうございます
何だか照れたけどスッゴク嬉しかったです
こんな自分でも誰かに応援してもらえると励みになります(^―^)
色々頑張ろうって思います!

ぴろさん
ありがとうございます!
島そばいただきました。
沖縄の味を感じました。
2分でできるのが嬉しかったです。
おいしかったのですが、
味おんちな僕の口にはソースのほうが
あうのかな、、f^_^;)

kana☆さん
僕は今まで懸賞は本当はないものじゃないか
と思っていました。とくに商品の発送をもって
かえさせていただきます。という言葉がかか
れているものはf^_^;)
kana☆さんでしたら、きっといつかすごく
いいものがあたりますよ(^ ^)!




kana☆さん
私もYuki君と同じで、kana☆さんだったらいつかホントに凄く良いものが当たると思いますよ(^-^)
懸賞じゃなくても、きっとこの後の人生でとっても良いことがあると…
こちらこそ、kana☆さんのコメントにいつも元気や温かさをいただいています♪本当にありがとうございますm(__)m

Yuki君
島そば食べられたようで良かったです
島そば、何味だったんだろう…?
島そばって、焼きそばの沖縄バージョン?
知らずに希望していた私…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
