浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



朱見ちゃんリポート♪

5月14日
オークラアクトシティホテル浜松の披露宴司会

飯田朱見(いいだあけみ)ちゃんが入ってくれました

プロフィール写真

そして、リポートが届いていますのでアップしま~す



新郎新婦さんです

2011051415500000.jpg

がちょっとボケてて残念…



2011051412460000_20110516224848.jpg

高校一年生からのお付き合いで
今年で8年目


2011051412470000_20110516224848.jpg

遠距離恋愛も乗り越えたお二人です




朱見ちゃんからは
「美男美女の新郎新婦さんでした~」と報告がありましたが
ホントですね~ 

お二人、いつまでもお幸せに 



そして、朱見ちゃんからは

4月30日に担当した披露宴の報告もありましたよっ

明日につ・づ・く・・・ 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
