浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



朱見ちゃんリポート♪♪

飯田朱見ちゃんから
4月30日
袋井市
にあるフィオレンティーナで行われた披露宴
リポートが届いています

写真いっぱいですので、是非PCで見てNE



この日の主役は、愛知にお住まいのお二人
準備は去年の夏ごろから始めたとあって、
至るところにお二人のこだわりが見えます。

まずは、電報を届けてくれたデイジーと手作りのリングピロー
下にはヌプシャルシートがあります。

2011043009550000.jpg


披露宴会場のバンケット『トスカネッラ』には、皆さんの席にかわいいメニュー表。

2011043010000000.jpg



新郎新婦のメインテーブルにも、ウサギが。

2011043009580000.jpg


トスカネッラのロビーに、ウェルカムベアーが飾られていました。

2011043010340000.jpg

2011043010350001.jpg

新郎さんの趣味のバイクに乗ってます!
そして向かうはSweetHome
この家の模型は、新郎さんが中学の頃つくったもので、
おばあ様が大事にとっておいてくれたんだそうです。


結婚式前、衣装を身にまとった新郎新婦が撮影中です。

2011043011080000.jpg


一方、人前結婚式を行うフィオレンティーナガーデンでは、受付中。

2011043011220000.jpg


ヌプシャルシートのサインとともに、皆さんの拇印が!!

2011043011240000.jpg


ハート形のガーデンは、この時期緑がとてもキレイです。

2011043012110000.jpg


ウェルカムボードも手作り
ステンドグラスです。
ご両親への記念品
二人の名字にちなんだモチーフが入ったステンドグラスの写真立てだそうです。


この日は人前結婚式をフィオレンティーナのガーデンで。
そしてテラスに出て、お菓子まき
披露宴は移動して隣のトスカネッラで
途中、デザートビュッフェでは、トスカネッラのガーデン・・・。
と、フィオレンティーナ内を余すことなく贅沢に堪能して頂きました。


パーティーも大盛り上がり!
御友人の余興も素晴らしく
司会中で写真が撮れなかったのが残念です・・。


最後に、幸せいっぱいのお二人と。。。

2011043015420000.jpg

2011050119360000.jpg

素敵な手作りの石鹸を頂いちゃいました★


司会という立場ながら、とても楽しい一日でした。
Sさん、Yさん、末長くお幸せに。。。



こちらもカワイイお二人ですね

朱見ちゃんリポートありがとう


さて、フィオレンティーナといえば、

T山M美ちゃんからはこんな報告が・・・

明日につ・づ・く・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
