浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


フィオレンティーナ♪

5月14日
袋井市にあるイタリアンレストラン
フィオレンティーナのバンケット「トスカネッラ」
T山M美ちゃんに司会に入っていただきました


帰りにスタッフの皆さんに「ちょっとお話があるので待っててください。」
呼び止められたそうですが・・・
ナント お誕生日プレゼントのお花とカード頂いたそうです
びっくり&サプライズでとても嬉しかったそうです

TS3Q02140001.jpg

フィオレンティーナの皆様、本当にありがとうございました

そしてM美ちゃん、明日がお誕生日ということでおめでと~ 
いくつになったかは・・・聞かないよっ 



さて、そのフィオレンティーナさんですが
5月の初め、私も知人のパーティー司会に入らせていただきました

会場はバンケット「トスカネッラ」

カメラマンZekiさんこと大関正行さんに入っていただきました
http://zeki72.exblog.jp/
写真が出来てきましたので、Zekiさんに撮っていただいた写真でご紹介
(一部、アップの為、編集しています)

DSC00425.jpg

受付や会場テーブルのお花フェアリーテイルさんにお願いしました
http://fairytale.hamazo.tv/

コピー ~ DSC00458

フェアリーテイルさん、お店はプリザーブドフラワーの専門店ですが
オーナーのKanakoちゃんは、元々、生花のフラワーアーティストさんでもあるのでお願いすれば快く引き受けてくださいますよ

DSC_0001.jpg


会場にはお祝いのお花もたくさん届いていました

DSC00465.jpg


ロビーでは受付スタート

DSC00447.jpg


ロビーは陽光がいっぱい差し込んで良い雰囲気

DSC00454.jpg


受付が済むと、お客様には一旦、中庭に出ていただいて

DSC00457.jpg


集合写真の撮影 

DSC00461.jpg

明日につ・づ・く・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
