浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


サービスショット♪

浜松オフィスでは今日から司会者養成講座の新コースがスタートしました

タイトルこそ「司会者養成講座」となっていますが、大まかには話し方教室・アナウンス講座・・・ということで

司会者を目指す方はもちろん、仕事にしゃべりを生かしたいという方や、人前で話す機会が多いので上手くしゃべれるようになりたいという方も、今までにも何人か参加してくださっています

私も喋り手になる為に、遠くは東京まで週一で通うなど、いくつかアナウンス講座を受けてきましたが、そんな私が自信を持っていえるのが、さんく‐せ.の講座は実践中心で本当に充実した講座であるということ

そんな講座の詳しい内容はまた改めてご紹介するとして、今日は男性陣にサービスショットです

今、受講している生徒さんの中に、モデル講座の先生からご紹介の生徒さんがいます

モデルの勉強だけでは仕事の範囲も限られてしまうので、しゃべりも勉強した方が良いでしょうということでうちの講座にもレッスンにくる様になった生徒さんです

モデルさんとしてもまだまだ駆け出しですが、去年オークラのブライダルフェアでモデルをやっていただいたときのショットがこちら

コピー ~ コピー ~ 080713_343

とっても可憐な花嫁さんでしょ

実物ももちろんとってもキュートでキレイでした

もう一枚

コピー ~ コピー ~ IMG_2041_N

見た目がキレイでカワイイだけじゃなく

性格もピュアで、真面目で、とても努力家なお嬢さんです

私なんかはもう母親目線で、どうしたらこんな良い子が育つのだろうと、真剣にお父様とお母様にお話を伺いに行きたいぐらいです


そんな彼女といっしょに机を並べておしゃべりの勉強をしてみたい皆さん(笑)

養成講座は火曜日の夜(7~9時)を中心に月2~3回のペースで開かれています

見学やお試し参加は無料で、随時受け付けていますよ

是非、一度、覗きに来て下さい(笑) お待ちしています(笑)


ぴろっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
