浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ラック☆

以前、アップした司会者さんの愛犬ゴンちゃん
覚えていらっしゃいますか?

可愛いゴン

愛嬌のあるカワイイ写真
今でも会社PCに保存してあるのですが、
実はゴンちゃんはその後
天国に行ってしまったとのこと・・・

そんな司会者さんさんから先日
ワンちゃんの写真が届きました

110511ラック1

こちらもカワイイ、愛嬌のあるワンコですね

実はさん、
被災犬で飼い主が見つかっていないワンちゃんを引き取ってきたそうで
なかなかできることではないな・・・と感心していました

事務所でも
「ラックはさんに引き取られてラッキーなワンコだね」
と、話していたところ

先日、さんから「飼い主が見つかった」との連絡が・・・

さん、飼い主の代わりに
一生ラックを可愛がっていこう!
と決意して間もなくのことだったので
飼い主が見つかり、ラックにとって良かった様な
でも、寂しいし・・・と複雑な心境のようです・・・

無理もありません・・・
飼い主は現在、千葉に疎開していらっしゃるということで
落ち着き次第引き取りにこられるそうです・・・


「今、わたしにできること」
震災以来、ずっと考えつづけていますが
さんを見習って、私もこれからも、
今まで以上に真剣に考えていきたいと
新たに思いました



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
