浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



婚礼リポート♪

5月28日
201105281059000.jpg
オークラアクトシティホテル浜松
で行われた
披露宴の司会に入らせていただきました


こちらが新郎新婦さん

コピー ~ 201105281512000

とっても爽やかなお二人

ご家族やご親族、周りの皆さん
とても大切にしているところもステキです

そんなお二人が
ご兄弟やご親族と仲良く写真撮影されているところを

201105281515000.jpg
201105281515001.jpg

さんさん
本当におめでとうございます

お二人の爽やかな笑顔・人柄に癒されました

また「社会福祉のお仕事に命がけで携わる」お父様をはじめ
ご家族皆様、本当に素晴らしい方々で感動しました

司会を担当させていただけたこと
お二人や皆様に出会えたこと
とても嬉しく思います

本当にありがとうございました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
