浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



つかさちゃんからリポート♪

昨日、イオン市野ショッピングセンター

司会に入ってくれたつかさちゃんから

リポートが届いていますのでご紹介します

つかさちゃん、SYUNさんのライブの司会を担当しました



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

シュンさんは、尾崎豊のコピーをずっとやっていたそうで、

201106181404000.jpg

今は作詞作曲も手掛け本人いわく、

「歌は下手だけど全身全霊で思いを強く入れて歌っている」そうです。

年間三万人を越える自殺者があるなかで、

何とか生きていこうじゃないかと訴えていました。

201106181428000.jpg

ありがとう、産まれてきてくれて・・・という曲では

お客さんが「ありがとう」と自然と口ずさんででいました。

遠方からもファンが駆け付けていました。

201106181442001.jpg
(つかさちゃんとSYUNさん

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆



つかさちゃんリポートありがと~

また宜しくお願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
