浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラWF☆☆☆☆

次回のオークラウエディングフェア
7月10日(日)10:00~18:00


前回のウエディングフェアの写真をご紹介しています

司会者さんにも大勢お手伝いいただきました

が、写真を撮る暇がなく・・・

唯一、従業員食堂での1枚

201102061148000.jpg

野相悠ちゃんとトムさんこと青野友彦さん

皆さんご協力本当にありがとうございましたm(__)m


たくさん撮ったのは、新婦モデル 智美ちゃんの写真

コピー ~ IMG_3404

新郎役のオークラ社員S君

コピー ~ IMG_3405

1日に4回ぐらい結婚式したのかな~

201102061716000.jpg

最後まで笑顔で頑張る二人

201102061716001.jpg

お二人とも本当にお疲れ様でした



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
