浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



細田阿也ちゃん♪

今朝、docomoi.chを見ていると

芸能スポーツニュースの項目の中に

「17歳武井咲、お花はサプライズがうれしい・・・」というタイトル

あっ、これ、阿也ちゃんのブログにあったフラワードリーム2011の記事だ
http://ameblo.jp/aya060120/

と思って、動画を見てみる

武井咲ちゃんにインタビューしているのは

阿也ちゃんではないか

コピー (2) ~ 081217_662_pp


動画を見ながらニンマリしてしまったぴろです


ということで

今日は阿也ちゃんモデルさんをやっていただいたときの

未公開写真を少し紹介


docomoの方、i.ch 是非見てみてください

P3045883.jpg

P3045906.jpg

P3045911.jpg

P3045933.jpg

P3045917.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
