浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



朱見ちゃんからリポート☆

6月26日
フィオレンティーナ
のバンケット
トスカネッラの司会

飯田朱見ちゃんに入っていただきました

プロフィール写真

朱見ちゃんからリポート&写真が届いていますのご紹介します
(ご紹介遅くなってごめんなさい)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

2011062611040000.jpg

白いダリア『かまくら』やピンクのバラ、
アイビーなどの緑で作られた優しく爽やかなお花
アクセントとして入っているピンクの小花はデルフィニウムですが
名前がなんと『ハッピーピンク』だそうで
幸せいっぱいな2人にぴったり

2011062611040001.jpg

梅雨の蒸し暑さを忘れるようなドライアイスサービスも行いました

2011062611050000.jpg

パーティー中も見つめあったり耳元で話していたり
本当に仲睦まじいお二人でした

天気に恵まれて、デザートブュッフェも外でできました

最後の挨拶で私も『あけみ』だと名乗ると
会場がどよめきました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



朱美さんという新婦の結婚式&披露宴の司会をした朱見ちゃん

きっと、心が暖かくなる、和やかな披露宴になったと思います

朱見ちゃん、いつもリポートありがと~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
