浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



愛美ちゃんからリポート♪

6月19日
オークラアクトシティホテル浜松

社員のさんの結婚式&披露宴でした

司会は蔦山愛美ちゃん

そう
愛美ちゃんは司会者になる前
オークラクトシティホテル浜松に勤めていましたので・・・

以下の様なリポートと写真


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

なんだか、久しぶりに宴会メンバーとお会いして
楽しんでお仕事させて頂きました~!

新婦のウェディングドレス姿のドラム姿

TS3Q02390001.jpg

カッコ良かったですよ~!

TS3Q02410001.jpg

Iムッシュとのカラオケも素敵でした☆

みんなから無茶ぶりでJUNJUNさんの歌があったのですが
それが一番楽しかったです(笑)

ラストの新郎挨拶がカミカミだったところも
さんらしくてゲストの方々みんなが笑顔になってた
温かい披露宴でした☆

TS3Q02420001.jpg

ありがとうございました(^∀^)ノ

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 


長身で素敵な新郎新婦さんですね

その日は、麻美ちゃんが
45F人前結婚式の見学に入ってくれました

201106191146000.jpg

201106191146001.jpg

201106191147000.jpg

NEC_0302.jpg

ぴろも一緒に撮っちゃいましたm(__)m



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
