浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



イオン市野でビンゴ♪

今日7月17日イオン市野でビンゴ大会があり
司会者を派遣しました


司会は飯田朱見ちゃん

2011071712410000.jpg



今回はイオンの方と掛け合い司会

2011071713110000.jpg



半分、参加者で様子を見に行ってくれたnonnonさんからも

2011071713050000.jpg



「とっても盛況でした」とご報告あり

2011071712420000.jpg



見学に入ったレッスン生の、右から Chikaちゃん Aiちゃんからも

2011071714030000.jpg

「とっても楽しくて、勉強になりました」と報告あり



ディレクションで入られたサル吉さんも早速ブログでご紹介有り
http://fieldz1173.cocolog-nifty.com/blog/


また何かイベントがありましたらご紹介しますNE




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
