浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



婚礼リポート♪

ぴろです

ご紹介が遅くなってしまいましたが
7月2日にオークラアクトシティホテル浜松で担当させていただいた
披露宴のリポートです

会場は4F平安の間
会場前にはウエルカムグッズが飾られています

201107021255000.jpg

新郎新婦ともにディズニー大好きということで
ウエルカムドールはダフィです
着ている衣裳は新婦と新婦ご友人の手作りだそうです

ウエルカムボードも新婦妹さんからのプレゼント

そして、写真は・・・

201107021255001.jpg

ちょっとわかりにくいですかね
大好きなダフィとの3ショット

そんなカワイイお二人はこちら

コピー ~ 201107021341000

披露宴直前のお二人
この寄り添い方が仲が良くて良いですね~
見た目がカワイイだけでなく、性格もカワイイお二人
もう6年近くおつきあいしているのにほとんどケンカはないそうです

そして、披露宴スタート前には
会場の様子を・・・

コピー ~ 201107021345000

ウエディングケーキも入刀口から


コピー ~ 201107021346000

出席者のお席札はアルコールのステキなボトル
ラベルにお名前が入っています


明日につ・づ・く



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
