浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



婚礼リポート♪♪

7月2日にオークラアクトシティホテル浜松
司会を担当させていただいた披露宴

ステキな会場コーディネイトの中
前半は新婦高校時代吹奏楽部同期のお仲間が
新婦も一緒にトーンチャイムの演奏をご披露
心にジ~ンと響く音色でした

そして披露宴後半は・・・

201107021555000.jpg

浜松祭り、激練りでのお祝いがありました

201107021556000.jpg

あぁ、まだラッパの音が耳の奥で鳴り響いています
新郎が参加している、住吉町凧揚げ会ス組の皆さん中心に
出席者も皆さん参加でお祝いしてくださいました

201107021622000.jpg

今年は浜松祭りがなかったので
その分もこの披露宴で力を発揮してくださったス組の皆さん
お子さんも多数参加していただき、本当にありがとうございました

新郎新婦には早速、初子のリクエストがありました

コピー ~ 201107021658000

HAJIMEさんMAYUMIさん
本当に心に残る暖かい披露宴でしたね
お二人の人柄と皆さんとの日頃からのお付き合いの賜物でしょう
一緒に感動させていただきました
本当にありがとうございました

コピー ~ 201107021659000


これからもケンカなく仲の良いご家庭を
何年後かにはお子さんと一緒にディズニーを楽しまれるのかな



コメント

浜松らしい披露宴、やっぱり活気があっていいものですね♪

もりりんさん
いつもコメントありがとうございますm(__)m
この日は浜松祭の激練りが印象的な披露宴でした
ホント活気があり、こちらも元気をいただきました
そして、昨日はお仕事ご一緒できて嬉しかったです
昨日もステキなお二人で、心暖まる披露宴でしたね
早速ブログアップもありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
