浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


婚礼リポート☆

ぴろです

前回のブログでもご紹介している
ピアニストの森山雪子さんとご一緒するお仕事がありました

7月24日オークラアクトシティホテル浜松で行われた
披露宴の司会を担当させていただきました


会場のある45F(地上185M)に着くと
優しい雰囲気のウエルカムボードがお客様をお迎え

NEC_0425.jpg


主役のお二人はこちら

コピー ~ NEC_0429

とってもステキなお二人
新婦さん、メチャメチャキレイな方でしょ
人柄も可愛らしくて、心もとってもキレイな方です

新郎さんは、サッカーで大活躍された方
中学時代には愛知県ベスト4
高校時代にも愛知県ベスト16
など素晴らしい成績をおさめています
(当時は今より20Kg近く痩せていらっしゃったそうで…)

もちろん社会人になってからもサッカーで活躍
新婦と出会ったきっかけは少年サッカーのコーチをしていたからなのです


予約担当のMさん

コピー ~ NEC_0430

ご親族のみのご披露宴でしたが
お二人はご親族お一人お一人に心を配って
とても大切に対応されていました

そんな光景にもウルウルしていたのに

披露宴の結びで新郎さんが
新婦さんが3才のときに亡くなられたお父様に
涙ながらに愛の誓いを立てられ・・・
これには心底感動しました

この新郎さんだったら、亡くなられたお父様の分も
全力で新婦を愛し守っていかれるだろうな・・・と

お二人に出会え
お二人の夫婦としてのスタートに立ち合え
一緒に感動させていただいたことに
心から感謝です

YUJIさんYUKARIさん
本当におめでとうございます

いつまでも仲良くお幸せ
また、浜松に遊びにいらしてくださいNE



そして、このお二人の様
私が司会を担当させていただいたことがご縁で
今もお付き合いがつづいているのが
この日のピアニスト「森山雪子」さん

NEC_0428.jpg

雪子さんの披露宴
ゲストやダンナ様、ご家族ご親族への愛がいっぱい感じられるもので
今でもよく覚えていますし
憧れのご夫妻です

そんな方たちと出会え、私は本当に幸せだな~と思います
そんな出会いをもたらしてくれるこの仕事にも感謝です


最後にオマケ
雪子さんが撮ってくださいました

NEC_0427.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
