浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



なゆた浜北夏祭り♪

昨日、7日
「なゆた浜北 夏祭り」でした

201108071412001.jpg

ぴろもちょっとだけお手伝いに行って来ました

今回お仕事をくださったM社長と、司会で出演者でもあるnonnonさん

201108071457000.jpg

さすが、元モデルさんのM社長nonnonさんとの身長差が・・・
美男美女の2ショットですNE


特設ステージでは、交代でバンドのリハが行われていました

201108071411000.jpg

201108071410000.jpg

201108071426000.jpg

スタート前に、お客さん集めの場内アナウンス

201108071454000.jpg

そんなnonnonさんを見てM社長
「やっぱり華があって違うな~」と感心していました

201108071501000.jpg

なゆた浜北夏祭り いよいよスタートです

nonnonさんブログでもご紹介あり
http://ameblo.jp/2000427/



コメント

こんにちは!

こちらのお仕事のおかげで、
二人の幼なじみと再会できました!
いろんな意味で感謝であります。

もりりんさん♪
なゆた浜北夏祭り、ご出演ありがとうございましたm(__)m
ピアノと朗読、とても好評だったとお聞きしました
本当にありがとうございましたm(__)m

ご友人たち、ステキなお花を持って、始まる前からいらしてた様ですよ
嬉しい再会ですね

いつもコメントもありがとうございます

いよいよ、20日も近づいて来ましたね
こちらも楽しみにしています


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
