浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


二次会WDパーティー☆

8月7日(日)
ぴろにとっては船を降りて間もなく・・・ということで
まだ地面が揺れていました(船の後遺症)

朝から元気に実家の周りをジョギジョギ・・・
のつもりが、疲れでまともに走れずほとんどウォーキングでした

船で太った体を引き締めないとNE
(最近は元々もウエイトオーバー気味だったし・・・

201108070910000.jpg

自然のマイナスイオンたっぷりで気持ちの良い朝です


実はこの日、BUDDYさんからの依頼で
ハートランドで結婚式二次会の司会のお仕事がありました

しかも、新郎はBUDDYさんを紹介してくれたKだったのです

幹事は、養成講座でいつも会場をお借りしている
レンダー商会I社長さん


二次会というのに、100名以上が集う大宴会で

201108072010000.jpg

司会もなかなか大変で・・・

残念ですが、写真を撮る時間が全くありませんでした

でも、お客様の中には久々に会う方もいて・・・
T王子とも会えてご満悦・・・写真撮っておけば良かった・・・)

楽しく司会をすることができました

201108072018000.jpg

新婦はスラッとスタイルが良くめっちゃキュート
Kの鼻の下、伸びきっていましたよ

K、ホントにステキな奥様をゲットされて良かったですね

心からおめでとうございます


と、こんな感じで船の後も慌しく毎日が過ぎ・・・
船のご報告が遅くなっていますが
必ずしますので、もう少し待ってくださいNE

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
