浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


皆で講演会♪

今日は前回もご紹介している講演会

未来へ輝く「やらまいか人」育成塾
~自ら風を起こす人になれ!~


さんく-せ.の養成講座レッスン生の皆さんと行って来ました

コピー ~ 201108201509000

写真は一部の生徒さんとしか撮れなかったのですが
ここに写っていなくても参加してくれた生徒さんもいます

コピー ~ 201108201509001

ありがとうございます

コピー ~ 201108201508000

皆さんの晴れやかな表情からも素晴らしい講演会だったことがわかりますね~


そして、生徒さんだけでなく司会者さんも数名参加してくださいました
皆さん、本当にありがとうございました

コピー ~ 201108201534000

T山M美ちゃんもご友人をたくさん誘って参加してくれました

コピー ~ 201108201534001

こちらも、皆様、ありがとうございました


主催者の皆さんの熱い想いが伝わってくる講演会でした

何より、講師の朝倉千恵子先生から
凄いパワーをいただきました

私の朝倉先生の第一印象
「明るい人」でした
こんなに明るい人とは一生のうち何度も出会えないだろうな
という明るさ・パワーを持つ方でした

日生学園で学んだ「一隅を照らす人」・・・
そんなことを思い出しながら講演を聴いていました

現在、風邪で肉体的にも精神的にも落ちていましたが
「完治したら改めてがんばろう!!」とパワーをいただきました

素晴らしい講演会の後援をする機会をいただき
本当にありがとうございました

また、明日、司会をしたnonnonさんから
改めてアップがあるかな


先日はオークラで尾木ママの講演会
そして今日・・・と良い講演がつづいています



スポンサーサイト

コメント

ピロさん、講演会へおこしくださり
本当にありがとうございました。

そして、ピロさんの大切なレッスン生さんの
お勉強の場にもしてくださったこと、本当に嬉しかったです。

ピロさんにも、皆さんにも
何かプラスになること、ありましたか?
何せ、本当に聞いてみて欲しかった人たちなんですもの。

朝倉先生のブログに、ピロさんのお辞儀の後ろ姿、出てます!
直してからのお辞儀の方が綺麗ですが、
ピロさんは、さすがに運動神経がよく
より、際だって美しいお辞儀になっております。

是非、ご覧下さいね♪
http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/day-20110821.html

もりりんさん♪
いつもコメントありがとうございますm(__)m
そして講演会お疲れ様でしたm(__)m
もりりんさんのピアノの生演奏での迎賓というオープニングから贅沢な講演会
受講生からは『講演会に参加して、また夢に向かって頑張ろうと元気をいただきました』という嬉しいメールも届いています
そして、朝倉先生のブログ早速拝見しました
もりりんさん凄いです私でも自分って気付かなかったかもしれないのに、後ろ姿でわかっていただいて感激です
ありがとうございます
朝倉先生にいただいたパワーで私もこれからもっともっと頑張ります
貴重な機会をいただきまして本当にありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
