浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



セイブ自動車学校☆

ぴろです
なかなか活動のご報告が追いつかないでいます

さんく-せ.浜松いっぱいいっぱい活動しているんですよ

ご報告が遅くなりましたが
7月9日
セイブ自動車学校
さんの
パンフレットなどイメージ資料作りのお手伝いをしました

要はモデルちゃんの派遣です

今回は自動車学校で免許を取る学生さんモデルということで
10代後半から20歳の本当に若いコたちを6名ほど手配いたしました

モデルさん全員で撮ることはできなかったのですが
10代の若いコたちショット

コピー ~ 201107091448000

いや~瞳が本当にキレイでキラキラしてました~
眩しかったよ~

コピー ~ 201107091448001

皆、本当に良いコたち

コピー ~ 201107091446000

セイブ自動車学校の担当者さんにもとても喜んでいただけました


今後、撮っていただいた写真
パンフレットやホームページなど
色々なところに使われるそうです

セイブ自動車学校さん、新しい寮ができるなど
施設がとても充実しているそうで
モデルちゃんたちも楽しく撮影できたそうです

仕上がりが楽しみですね


この様にさんく-せ.クライアントさんの希望に添える様に
日夜頑張っております

皆様、これからも何なりとさんく-せ.にお申し付けください



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
