浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


小さな幸せ♪

ぴろです

浜松に帰って来ました

本社ではS家にお世話になっているのですが(居候です)

帰る前、布団カバーをはずして洗濯に出そうと部屋に行くと

S家で同居しているみかんちゃんが・・・

コピー ~ NEC_0466

うにゃ~ん カワイイ~

も~ホントに、超超カワイイんです

同居できて幸せ~(これはけっこう大きな幸せ

多分、みかんちゃんはこれからもこのブログに登場しそうですね

NEC_0422.jpg

ヨロシク 



そして、帰って早速、今日は朝から仕事で静岡

コピー ~ NEC_0467

まだ、仕事になるかどうか・・・これからですが・・・

また、仕事になって、ブログでもご紹介できたら良いな~


そして、そして、夜は養成講座がありました

今日は体調を崩している生徒さんや、残業の生徒さん・・・と

欠席が多かったです


私も未だ、風邪が完全に治らず、

かすれ声だったり、特に夜寝ているとき朝方など、セキが出たり・・・


先ほど、お仕事関係の方に電話すると私よりヒドイかすれ声だったり・・・

周りで体調崩している人も多いです

皆さんもお気をつけください



そして、そして、そして、養成講座を終えて、事務所に戻り

ちょっとお腹がすいたので、浜松オフィス内では年中人気の

「ぱりんこ」を食べようとすると・・・

NEC_0469.jpg

皆さん、わかりますか?


ナント 3枚入り

「ぱりんこ」って普通は2枚入りなんです

やった~ 小さな幸せ~


って、今日は何だかちょっとゆるい内容になってしまったかしら

でも、お仕事はけっこうバリバリ頑張っているんですよ


本社のPCでは、慣れていない私が、写真編集がうまくいかず

あまりアップできなかったので・・・

浜松にいる間に頑張って活動の様子

今後もアップしていきます


あっ! そうそう

本社のスタッフブログでは8月13日にアップされている

http://ameblo.jp/cinq-c/page-5.html

G-SHOCKのイベント「REAL TOUGHNESS」

実はぴろが本社にいるときだったので、連れて行ってもらいました

そのイベントの映像が、今日(8月29日)、430のブログにアップされていたのですが

http://www.t430.com/blog/index.html

なんと! 映像1の方の最初の絵にMちゃんや、Kちゃん、ぴろまで写っているではありませんか!!

もちろん、映像の中身にも本人でないとわからないくらい

ほんのちょっと写っておりました(映像1&2両方とも映っていましたよ~)

映像2の方の5’03”辺りはわかりやすいかな・・・^-^;


メッチャカッコイイイベントだったので是非ぜひ見てみてNE!

また、浜松のブログでも改めて紹介させていただきますm(__)m
(う~ん!アップが追いつかな~い(><))


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
