浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



打・打・打・打’X(ダックス)♪

8月28日(日)
イオン浜松市野ショッピングセンター
イベント司会
箱岩千華ちゃんが入ってくれました

PCS00010_pp.jpg

出演されたのは
和太鼓グループ打’X(ダックス)の皆さん

千華ちゃんからリポートが届いていますのでご紹介します



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

和太鼓グループ打’X
シダックスカルチャースクール
住吉バイパス店&佐鳴台店の生徒さんです

幼稚園の年中さんから
中学一年生までの20人
ステージに登場してくれました

コピー ~ 110828_130334_ed

体を大きく使って
力強く太鼓をたたいていて
真剣な表情が恰好良かったです
 
コピー ~ 110828_131326_ed

子供達はみんな礼儀正しく
お客さんにだけでなく
司会の私にも
『お願いします』
『ありがとうございました』

挨拶をしてくれたことに感動しました

和太鼓をだけでなく
礼儀や挨拶も身につけているんですね

コピー ~ 110828_130703_ed

ダックスの子供達のおかげ
司会の私も
このステージを思い切り楽しむことができました

コピー ~ 110828_131726_ed

また司会として
ダックスのみなさんとご一緒できる日が来るといいなと
願ってます 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  



とってもカワイイ出演者たちだったんですね
千華ちゃん、打’Xの皆さん、お疲れ様でした

また、イベント情報など、前もってご案内しますね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
