浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


嵐♪

今日は台風の影響で、浜松市内も雨・風・・・

実家のある森町も警報がでているだけあり、雨の降り方が尋常ではなく

まさに嵐・・・川の水の量も・・・

お出かけされる皆さんお気をつけ下さいね


結婚式があった昨日は、

それでもあまり荒れることのないお天気

本当に良かった


ぴろも、昨日、披露宴司会を担当させていただきました


会場はオークラアクトシティホテル浜松 30F パールの間

NEC_0479.jpg

地上130M 大きな窓のある開放感のあるステキな会場

NEC_0478.jpg


そして会場前の30Fアトリウム スカイパティオでは

受付が設けられ、二人が準備したウエルカムグッズが皆様を迎えます

NEC_0476.jpg

新郎新婦手作りのウエルカムボード


こちらは新婦のお母様が作ってくださったウエルカムベア

NEC_0477.jpg

メチャ、カワイイですね(作られたお母様も可愛らしい方でした


新郎新婦はこちら

コピー ~ NEC_0480
(披露宴直前のお二人)

優しくて、とても温かいお二人、

披露宴も会社の仲間やご友人に囲まれ

とてもゆったりした温かいものになりました


そして、お酒が大好きというお二人

披露宴の中頃では

ビールサーブを行い、お客様皆様に喜ばれました


プロフィールパンフレットには

NEC_0481.jpg

こんなおちゃめな写真が使われて

NEC_0482.jpg


披露宴の結び、新郎から皆様へのご挨拶では

「今後、私たちも、今日の様な嵐の日を迎えることもあると思いますが

皆様にお祝いしていただいた今日の日を思い出し

二人で力を合わせて乗り越えていきたい・・・」

という新郎の言葉がとても心に残りました


SHOWHEYさん  AYAKOさん

お二人の愛の力で、必ず人生の嵐を乗り越えて行ってくださいNE

お二人なら大丈夫

いつまでも、お幸せに



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
