浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



台風一過♪

ぴろです

浜松は夕方近くになって、やっと台風一過・・・と言ったところでしょうか


3時頃の空の様子

NEC_0487.jpg

まだ、雲が多いけれど、雲の向こうに陽の光が・・・


そして、午後6時半ごろ、養成講座に行くときの浜松の空・・・

NEC_0488.jpg

西の空が夕焼けで染まっています

明日の天気予報は、晴れマークいっぱいですね


ちょっと遅くなりましたが、先週のご報告です

先週、尾木ママ講演会のときのお食事券を使って

(この写真を見ればおわかりでしょうが)
NEC_0471.jpg

オークラアクトシティホテル浜松 31F「さざんか」に行って来ました

NEC_0473.jpg
(今回、焼きを担当してくれたさんです)


一緒に行っていただいたのは

NEC_0472.jpg

BATTLE LINE(バトルライン)というショップの代表AKKYさん

バトルラインホームページ
http://www.battleline.jp/


若くしてストリートファッションのショップを経営されるAKKYさん

ショップでは洋服だけでなく、ウエルカムボードも扱っているのです

その為、お互いが歩み寄ることで、さらに新しい何かができないか

色々お話してきました

NEC_0475.jpg
(幸せそうに食後のコーヒーをすするAKKYさん)


元々は、弊社ホームページでもご紹介している
http://www.cinq-c.com/

BMXライダー繋がりで
http://www.cinq-c.com/staff/index.html#03

AKKYさんをご紹介いただきましたm(__)m

ディナーミーティングの様子?(さざんかの様子?)は

その夜、早速AKKYさんのブログでもご紹介有り

AKKYさんのブログ
http://ameblo.jp/battleline-akky/


ちなみにブログは、AKKYさんのブログだけでなく

お店のブログもありますよ

お店のブログ
http://battleline.blog59.fc2.com/



実は7月9日にセイブ自動車学校さんへ宣材用のモデルを派遣していますが

そのうちの2名を、AKKYさんにお願いして

BATTLE LINEから紹介していただいたのでした

そのことは、7月9日のお店のブログにアップされています
http://battleline.blog59.fc2.com/blog-date-20110709.html


さて、そのセイブ自動車学校さんからのお仕事ですが、

既に一部の写真がホームページにアップされていましたよ

セイブ自動車学校ホームペ-ジ
http://www.kenseibu.co.jp/

ホームページから更に新女子寮OPEN!のページをクリックしてみてください
(この写真もそうです
nishiyama[1]


新女子寮OPEN!のページ
http://www.kenseibu.co.jp/gasshuku_shisetsu_nishiyama.html

ここに出ている写真の女の子たちは3人とも

今回、弊社手配でロケに行ってくれた女の子たちです

2年前にも同じような手配をさせていただいたのですが、

そのときの写真もまだところどころ残っている様です


この様に、さんく-せ.の仕事は、ブライダルやイベントにとどまらず、

どんどん広がっていけるように、日夜頑張っております


皆様、これからも宜しくお願いします




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
