浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


共栄会の分科会♪

昨夜遅く、本社から戻りましたm(__)m

ぴろです


浜松ブログは、オークラ共栄会のご紹介が途中になっていますが

今日は共栄会の分科会がありました


分科会は懇親会の回ごとに

どんな懇親会にするのかを検討し決める会です


次回の懇親会は10月4日

また是非、ご紹介させていただきます

お楽しみに


分科会の後、オークラ31F 山里でランチをいただきました

NEC_0498.jpg

現在オークラは北海道フェア開催中ということで

いただいたのは北の恵御膳 

美味しく完食いたしました


もちろんデザート

NEC_0499.jpg

夕張メロンにジュレがからまって・・・

幸せな瞬間でした・・・(明日からダイエット



もちろんメインは分科会 

コピー ~ NEC_0500

一緒にミーティングをした皆さんで

コピー ~ NEC_0501

ぴろはちょっと疲れ顔ですね・・・

10月4日共栄会楽しみです


また、前回・前々回共栄会のご報告つづきもしますので

お待ちくださいm(__)m



スポンサーサイト

コメント

体に良さそうなお食事ですね♪
ぴろさんの体が、喜んでくれてるといいですね。

最近は、こんな定食風なお食事が
一番幸せだなっと感じる、私です。

もりりんさん♪
いつも暖かいコメントありがとうございますm(__)m
独り身の私は、食事に無頓着で、反省することが多いです…
今は本社に行くことが多く、食生活は断然良くなっています
逆に、こちらに戻ったときにはちょっとダイエットです
もりりんさん、また是非一緒にお食事行ってくださいねっ
楽しみに仕事頑張ります


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
