浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



敬老会

9月19日(月)は敬老の日
優しかったおばあちゃんを思い出します。

先日敬老会の司会に行って来ました


2011090808080001.jpg

出席者1,200名

前半は式典で
市長や来賓のご挨拶・米寿の記念品の贈呈に続き
後半はお楽しみの 余興タイム

1組目のゲストは 地元出身の演歌歌手


西奈 実栄さん

2011090810280000.jpg

これまでにも何度かご一緒していますが
ほんとに・・すごい声の持ち主です

数々の民謡大会で優勝、入賞を果たし、
通産大臣賞を受賞している実力派歌手。

浪曲師 天中軒涼月として浅草木馬亭デビューを果たし
11月には浪曲師としてお披露目公演を行うなど
さらに活躍の場を広げています。

オリジナル曲 『人生宝節』 は
元気とパワーをもらえる曲 
今年も迫力のステージを見せてくださいました

またお会いできるのを楽しみにしております


そして第2部はガラリとイメージが変わり・・・・


 わんわんサーカス


2011090716120000.jpg

可愛くてかしこくて楽しくて
そしてなんだか感動するわんこたちの姿・・

玉乗り・縄跳び・ジャンプetc・・・

おじいちゃんおばあちゃんも
身を乗り出して楽しんでいらっしゃいました。

この中にも
CMTV映画 に出演している
スターわんこもいるんです


2011090716130000.jpg

現在所属しているわんこは93頭
でもそのうち3分の1は捨てられたり
施設から引き取ったそうです。
そんな事実もあることも忘れてはいけないですね。

終了後、会場の出口で皆様をお見送り・・
わんことのふれあいで
笑顔いっぱいの温かい敬老会

皆様いつまでもお元気で・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
