浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ave(エイヴ)さん♪

昨日、大阪で

最近、弊社がフューチャー?しているミュージシャン

ave(エイヴ)さんのライブに行って来ました


__ 1


東日本大震災を受けて、

このブログでもちょっとご紹介した

弊社アカデミー出身で「ふくしまFM」でパーソナリティーとして仕事を続ける

RIKAちゃんからの紹介で出会ったミュージシャンのaveさん


コピー ~ NEC_0515


皆さんもご存知の様に、昨日、9月11日は

同時多発テロから10年、東日本大震災から半年・・・でした。


日本各地で「THE SEPTEMBER Concert」が開かれました


aveさんは大阪心斎橋の会場「club★jungle」で出演されました


__ 3

演奏を終えて、司会者のインタビューに答えるaveさん


aveさんは

福島で生まれ、福島で育ち、

福島で音楽活動を続けるミュージシャンなのです


__ 4


そんなaveさんの歌を皆さんに聴いてもらいたいと思い

今後、色んなところに、企画をご提案していきたいと思っています

好ご期待



ライブ出演後に今後のお仕事のご相談をさせていただきました

コピー ~ NEC_0521

ライブハウス入り口で


昨日からaveさんのオリジナルソング

「福の歌~頑張っぺver.~」

私の頭の中でず~っとリピートしています


コピー ~ __ 1


aveさんのライヴ、是非オススメです

aveさんの出演依頼お待ちしています



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
