浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ディープな神戸♪

ぴろです

今日は本社からブログアップです

コピー ~ 201109211539000
(本社も、皆、元気にお仕事


関西は、お昼過ぎには台風の影響がおさまってきました

今はとても穏やかな天気です


ラジオで15時頃

「今、浜松市に台風が上陸しました」と言っていましたが

浜松の皆さん大丈夫ですか?


nonnonさんからの情報では

浜松オフィスもトタンが飛んできたり

信号機も停電している・・・とのこと

お出掛けの際には気をつけてくださいね


そんな台風の中、昨日・今日と取引先に出向いて来ました

こちらは、本社取引先のひとつ

201109201645000.jpg

大阪の帝国ホテル

帝国ホテルでの活動なども、また、浜松ブログでもご紹介しますね



さて、今日は、ぴろ本社ライフを少しご紹介

昨夜はディープな神戸エリアに連れて行ってもらいました

「牛車」という焼肉屋さんです

コピー ~ 201109202018000

ぴろ居候させていただいているS家の皆さんに連れて行っていただきました

とっても美味しい焼肉 美味しさに感激

しかも安~い

Angeさんも一押しの焼肉屋さんです

コピー ~ 201109202017000
(貴重な2ショット カップル

詳しく聞きたい方はご連絡ください

ディープな神戸も味わえます


そして、美味しい食事繋がりで・・・

浜松のホテル「クラウンパレス」さんからも

美味しくて、嬉しい情報が・・・

今月いっぱいクラウンパレスのレストラン

業者感謝月間で、業者サービス・割引が大きいです

弊社通しで予約をしていただければOK!です


関係者の皆さん

詳しくはさんく‐せ.浜松オフィスまで遠慮なくご連絡ください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
