浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



オークラアイテムフェア♪

昨日、9月25日

オークラアクトシティホテル浜松

アイテムフェア(ブライダル内覧会)が開かれました

コピー ~ 201109251508000

いうなれば、ミニブライダルフェア

司会者ブースも出ましたので

写真の阿也ちゃんを含め花蔵さん、野相さん、小熊さんなど

数人の司会者さんにお手伝いいただきました

ありがとうございました


夜はクラウンパレスさんの1Fレストランで食事会

コピー ~ 201109252101000

9月いっぱいは業者割引サービス月間・・・ということで

コピー ~ 201109252101001

とてもお安く美味しい料理をいただき大満足

コピー ~ 201109252102000

利用したい方、まだ間に合いますよ

さんく-せ.を通してご予約ください


ロビーで、えみ子ちゃんのカメラで撮った写真も送ってくれました

D1000861.jpg

最近、ぴろ本社勤務が多いので

D1000860.jpg

えみ子ちゃん、M美ちゃんにも久々に会いました



この日は、日中、オークラ45Fスカイチャペル

201109251235001.jpg

人前式の司会も担当させていただきました

入り口にバルーンが飾られてカワイイ~と思ったら

201109251229000.jpg

新郎新婦もとてもカワイイお二人でした

新婦はカリナちゃん似でした



鉄子ではありませんが、

窓の外を見ると、ちょうどのぞみが・・・思わずシャッターを

201109251235000.jpg

そのままの流れで

アクト45F南側の景色を撮影

201109251228000.jpg

川の河口付近の海の水はまだ濁っています

201109251234000.jpg

ぴろの実家の近くでは電柱が折れていたところも・・・

201109240922000.jpg

台風15号の爪痕が・・・


今日は養成講座だったので、生徒さんたちに話を聞くと・・・

つ・づ・く・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
