浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


養成講座♪

昨夜は養成講座でした

レッスン生に話しを聞くと・・・

台風15号の被害

翌日まで停電だったり

ご実家のガラスが割れた

屋根の瓦がとんで道路に散乱したり

電車が止まって帰宅難民になりかけたり

車での帰り道、信号機も停電していたり

風で信号機が曲がって、信号が見られない状態だったり

停電でご飯が作れず、コンビニへ行くと、食料が売り切れていてなかったり

吉野家に、今まで見たことのない行列が出来ていたり

お勤め先支店の看板が隣の家の車に直撃したり

犬小屋がとんで、車を直撃して車が凹んでいたり

色々、被害があったそうです


そんなことを3分間のフリートークで発表してもらいました


頑張ってレッスンした後は

四国に旅行に行った生徒さんから

ご当地ベビースターのお土産が配られました

養成講座

土佐の鰹だし阿波の柚子を練り込んだ讃岐うどん味」ベビースター

お土産を手に、皆で記念撮影

コピー ~ ベビースター

その後、美味しくいただきました

Aiちゃんありがとう


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
