浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



ブライダルリポート☆

10月2日

この日も各会場でウエディングレセプションがありました

オークラアクトシティホテル浜松に司会に入ってくれたのは

コピー ~ 201110021101000

トムさんこと青野友彦さん

任せて安心のベテラン司会者さんです

201110021055000.jpg

打ち合わせもバッチリと



そして、グランドエクシブ浜名湖さんに司会に入ってもらったのは

2011100211240001.jpg

野相悠さん

2011100213030000.jpg

こちらも任せて安心の司会者さん

2011100212560000.jpg

優しい笑顔と、爽やかな人柄で、

2011100212550000.jpg

お二人や出席者も大満足の披露宴になったようです


青野さん、野相さん、お疲れ様でした m(__)m

 ありがとうございました 


そして、10月2日、この日は ・ ・ ・ ・ ・

つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
