浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



クラウン「コロコロ」ちゃん♪

10月2日
この日は、オークラアクトシティホテル浜松のご宴会に

クラウンの手配もしました

クラウン「コロコロ」ちゃんです

コピー ~ 201110021225000

本当にコロコロしていてカワイイ

コピー ~ 201110021225001

コロコロちゃんは楽器も得意なのです


ご宴会

ナント 

白寿のおじいちゃまをお祝いする会

白寿って皆さん何歳だと思います?

99歳ですよ

百から1を引くと白ということで

99歳 白寿 

おじいちゃまとてもお元気でした

親族皆様に囲まれ

暖かくてとても良い会だなと思いました

小さなお子さんも出席しているということで

クラウン「コロコロ」ちゃんの出番です

201110021237001.jpg

はじめはコロコロちゃんを怖がるお子さんの為に

201110021237000.jpg

ちょっと遠くからバルーンを作るコロコロちゃん


少し大きなお子さんは大丈夫なので

201110021240000.jpg

バルーンをプレゼントした後

コロコロちゃんの楽器を首からかけてもらって

201110021241000.jpg

一緒に会場をまわります

つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
