浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



やらまいかミュージックフェスティバル

明日と明後日の2日間
街中に音楽があふれるイベント

『第5回やらまいかミュージックフェスティバル

街中の13会場でいろんなジャンルの音楽が演奏されます

このイベントには

さんくーせレッスン生の皆さんも司会者として参加します


昨夜は本番直前の特別レッスンを行いました

いただいた資料をもとに自分なりの台本を準備・・

かなり生活観のある事務所内ではありますが

マイクを持って本番さながらのレッスンです


2011100621030000.jpg

大北さんは、9日(日)静銀アゴラ
山下さんは今回初参加、サポートしてくれます

こちらではアコ・クラシック・アカペラステージ


2011100620420000.jpg


水嶋さんも同じく9日(日)旧松菱前

こちらはロック&ポップスが演奏されます

2011100620310000.jpg

さんくーせレッスン生も

それぞれのステージを盛り上げるお手伝い・・・がんばります

ぜひ見に来て下さいね




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
