浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


ブライダルリポート☆☆

今日、10月8日も各会場で披露宴がありました

オークラアクトシティホテル浜松

3Fチェルシーの間には

NEC_0588.jpg

神谷幸恵さん

コピー ~ NEC_0589

今日もラブリーです


そして

45Fスカイバンケットでは

コピー ~ NEC_0591

齋藤紀子さん

こちらも笑顔がカワイイ美人司会者さんです

お子さん席には可愛いぬいぐるみがセットされ

NEC_0590.jpg

こういうのって良いですね

控え室では

コピー ~ NEC_0593

新郎新婦との撮影にも成功

長身のステキな新郎新婦さんでしたよ


私自身も人前式を担当させていただき

ホテルを後にする頃には夕焼けが・・・

NEC_0595.jpg
(45F 地上185Mの眺望)

今日も忙しいけれど、たくさんの笑顔に会えた良い1日でした


世間では今日から三連休になりますね

婚礼だけでなく、各地でイベントも多数

司会をお願いしている皆様

明日・明後日も宜しくお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
