浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


イベントいっぱい3連休・・パート1

3連休はお天気も良く絶好の行楽日和でしたね

あちこちでイベントやお祭りなども行われていましたから
かなり盛り上がったのではないでしょうか

さんくーせ司会者もレッスン生も
みなさんそれぞれの場所で大活躍の3日間でした

そんな中で9日(日)フルーツパークに入ってくれた

箱岩千華さん

フルーツパークからフレッシュなレポートを届けてくれました



コピー ~ 201105141349001


「3連休の真ん中
 10月9日にフルーツパークで司会をさせていただきました


 秋といえばフルーツのおいしい季節

111008_122954_ed.jpg


 この日は
 梨、柿、いちじく、あけびの4種類の収穫体験ができ

 イベント盛り沢山ということで
 開園からたくさんの方がフルーツパークに遊びに来てくれました


 静岡県磐田市の高級温室メロンが当たる抽選会


 果樹園でお宝カードを探すちびっこ宝探し


 静岡発のご当地ヒーロー『からくり侍 セッシャー1』ショー


 イケメンパフォーマーの『ジャグリングショー』

 などイベント盛り沢山

 111009_110809.jpg


 他にもおいしいワインを試飲できるコーナー

 メロンパン、富士宮ヤキソバ、韓国料理、メロンパンなど
 フード屋台がずらっと並びんで

 司会の私も、何を食べようかワクワクしちゃいます

 イベントやフード屋台、収穫体験など
 お客さんに伝えたいことがたーくさんあって
 司会の私はしゃべりっぱなしの一日でした

 
 司会のお仕事をさせていただき自分の反省点も見えました


 ☆鼻から息を吸わず、口からすってしまう
 
 ☆夕方になると 疲れからか滑舌が悪くなる


 司会講座のレッスン生なので
 まだまだ精進が必要だなと痛感しました


 でもフルーツパークの司会をさせていただいて
 お客さんの反応にこたえながら司会をすることができ
 少し上達したような気がします


 プロ司会者になれるよう
 これからも努力していこうと思います」



千華さんのフレッシュな司会でお客様もより楽しい気分で過ごせたと思います

お疲れ様でした~
 

フルーツパークイベントは10月23日まで土・日開催
ぜひお出かけくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
