浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!



15日昼活!?

15日はもちろん昼活?!もありました

秋の婚礼シーズンということで

オークラアクトシティホテル浜松の披露宴司会に

久保ちゃん

2011101514390000.jpg
2011101514190000.jpg


飯田朱見ちゃん

2011101513460000.jpg

が入ってくれました

(司会に入ってくださった皆さんお疲れ様ですm(__)m
アテンドに行けなかった皆さん、申し訳ありません)



そして、久々に司会復帰

壁谷梨絵ちゃん

2011101511280000.jpg

梨絵ちゃんカワイイのはもちろんですが

2011101511170000.jpg

こちらのケーキも可愛くて美味しそう
(朱見ちゃんのケーキもハートのケーキが4つで幸せのクローバー

2011101511180000.jpg

そんなオークラの美味しいスイーツ

お腹いっぱい食べられちゃう企画があります

つ・づ・く・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
