浜松 さんく-せ.の活動ブログ

さんく-せ.浜松の活動ブログ! 日々の活動をレポートします!!

スポンサーサイト


魔ほうの愛華♪♪

10月15日
浜名湖レイクサイドプラザ
ハロウィンイベント2011

弊社手配で「魔ほう」の愛華(あいか)が出演

「魔ほうの愛華」マジックショー
&ハロウィンスペシャルディナーバイキング
ということで

浜名湖レイクサイドプラザ
彩華
の会場はハロウィンパーティーで盛り上がりました

NEC_0610.jpg


2部でも
愛華の魔ほうカワイイうさぎが出現

NEC_0609.jpg


2部は時間の関係で大人の方が多かったので
1部とは少しネタもチェンジ

NEC_0617.jpg

魔法使いに変~身~の愛華

NEC_0619.jpg

愛華の魔ほうにステージにあがったお客様もビックリ


ショーの最後はダンサブルな演目で華やかに

NEC_0623.jpg

バニー愛華もキュート

NEC_0622.jpg

以前、ダンサーやモデルとしても活躍した愛華ならではの

NEC_0625.jpg

華やかなステージでした


そして・・・

まだ、つ・づ・く・・・


スポンサーサイト

コメント

華やかなお姿になれることが羨ましいと思う、私です♪
バニーさんかわいい♪

もりりんさん♪
もりりんさんのドレス姿もとっても素敵です
生愛華は写真より数倍良いので、機会がありましたら是非

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

浜松さんく‐せ.

Author:浜松さんく‐せ.
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード
